2007-11-11から1日間の記事一覧

ゲーム熱

PSP、DS、Wii、PS3と(ほぼ)一通りゲーム機が揃ってるんですが、ここのところゲームをさっぱりやってませんでした。まあ、マリオカートのために買ったDS以外は最初の購入動機が不純(※)なんですが。(※)PSPはマルチメディアビューワ&勝手アプリ目的、Wii…

デルの2407WFP-HCって製造中止になったんだ…

E248WFPとかいうTN液晶の後継機と入れ替わってる。パネルを供給していたサムスンやLG的には6万円で24インチのVA/IPSじゃ採算取れない、ってことなんだろうなぁ。生産量を絞り、検査で質のいいパネルはEIZOや三菱に行って、質の悪いパネルをBenQや自社ブラン…

カメラ熱

会社に入ってから今年の頭くらいまでにFinePix F30とデジタル一眼レフ(D40+18-200mm VR)を買っちゃうくらいだったんですが、かなり冷めてきました。…。デジタル一眼レフで物撮りしようとすると全然寄れないのでマクロなレンズはちょっと欲しいんですけど…

欲しい人いたらあげちゃうかも

社会人になってから「ホームネットワーク」だとか「オーディオ」だとか騒いできたわけですが、今の家に置けるものでいうと一通り揃ってきてしまい、あとは「液晶テレビを買うだけ」になりました。冬のボーナスでテレビを買う予算を取っておき、あとは買い時…