2008-09-15から1日間の記事一覧

マイクロフォーサーズ

パナソニック、「DMC-G1」の発表会を開催 パナソニック、初のマイクロフォーサーズ機「DMC-G1」 パナソニック、マイクロフォーサーズ用レンズ2本を発表 EVFの出来と、コントラスト検出方式AFの速度が問題でしょうか。EVFはプロ用ビデオカメラのものを使って…

iPhone 2.1

「iPhone 3G」がiPhone 2.1アップデートで変わったポイント - ITmedia +D モバイル日本語入力が連文節変換できるようになったらしい。辞書が貧弱で入力が…というのは国内メーカーで独自の漢字変換を持ってる会社の携帯でもありがちなことな気がします。PCで…

Apple Store銀座

僕のiPod classic 120GBに続き、嫁さんにiPod nano(オレンジ)とiPodドック付きスピーカーを買う、という案が出ているので見に行ってみました。Apple Store価格で15000円くらいのJBLとLogicoolのものを聞き比べてみましたが、違いはわかるがどっちがいいか…

数寄屋橋

ソニービルに行って、MDR-EX500SLを聞いてきました。パッと聞きの印象では、そんなにすごいと思いませんでした。中音が細いような気がして、MDR-EX90SLの正当な後継、という感じはしませんでした。お世辞にも静かとは言えないショールームで、普段使っている…