ここ数日であったこと。

PS3を買いました。
川崎のビックカメラで。

PS3のゲームの体験版を落としました。
リッジとかMOTOR STORMとかグランツーリスモとか。レースゲームばっか。

PS3で遊んでました。
DLNAサーバ立ててPS3をクライアントにして繋いでみたり、リモートプレイしてみたり。DLNAはMP3のID3タグが文字化けしました。でもいい感じです。

…。

3GHzなCPUを積んだゲーム機ってやっぱすげーな。でも、やるゲームがないです。なんか面白いゲームないですか?

あと、テレビに繋ぐ機器がDVDプレーヤー、PS2、HDDレコーダー、Wiiの4台からPS3、HDDレコーダー、Wiiの3台に減ったので、いろいろと接続を変えようかと思ってます。