決心がつかなかった

Amazonで32800円で売っていたiPod touch 8GB。10%というあり得ない割引率だったのにも関わらず結局決心つかずにスルー。

スケジュール管理についてはFOMAGCMGというソリューションが思っていたよりも良くて、iPod touchはスケジュール管理以外の面で自分的に機能不足だったのが原因か。見せて自慢したり、弄って遊んで楽しい時期も終わったしね。流行ってた時期はPS3と格闘していたよ。

…。

モバイルする機会が減ってくると、もうとりあえず全部携帯で済ますのが正解のような気がするんだ。「見る」が基本で、すごくたまーに「入力」っていう程度だと携帯電話に勝るモバイル機器はない気がするんだよなぁ。

とりあえずN905i欲しいなぁ…とか思ってたりする今日この頃。