すごいダメなことに気づいた。

ML110G4ってPCI Express x16のカードが刺さるスロットが2本あるから3000円で安く売ってる(らしい)RADEON X600SEカードを買ってくればeMachinesに刺さってるRADEON X600 Proと組み合わせてトリプルディスプレイが可能になるじゃん。すげー安いDDR2のメモリを2GBくらい買ってきて交換すればメインマシンとして使えるじゃん。

そうなると、またOS総取っ替えになってしまうのでやりたくありませんけど。1週間くらいかかるし。

…。

本当は3つめのディスプレイは居間に置いておいて、嫁さんがいないときとかにノートPCにちょっとつないだりして使いたいんですけど。