MDR-EX90SLのイヤーピースをなくした

ソニーカナル型イヤホンはMDR-EX71SL、MDR-EX90SL、MDR-NC22と持っているのだけど、結構ポロっと落ちてなくしてしまう。

前に一回なくしたのだが、使ってないイヤホンから調達した。今日またなくしていまい、一個足りない状態に。

…。

交換用のイヤーピースも売ってるのだけど、ソニーのはS/M/Lが各1セットずつついてる。僕の耳的にはLサイズだけでいいので、できればLが複数セットついてるといい。

サイズ的にはオーディオテクニカとかほかのメーカーのものもつくらしいのだが、音が変わる可能性もある。試しに買ってみるかな。

…。

互換性がありそうなのは↓なんだが、装着間についてはあまり評判がよくない。うーむ。

audio-technica:製品情報 ER-CK5( http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/er-ck5.html )」