やってるゲーム、欲しいゲーム

最近やってるゲーム。

…。

一段落したので休んでるゲーム

いいゲームでした。

…。

やってるゲーム

NiGHTSはやりはじめたけどやってないゲーム落ちしそうな感じ。その他は気分に応じて少しずつ。グランツーリスモはさっさとクリアしたいなぁ。その次はメタルギアソリッドか。

…。

買ったけどやってないゲーム

簡単に言うと、DSさわってません。

…。

欲しいゲーム

ナイツは絶対買う。ストリートファイターZEROシリーズは好きなゲームなのでとりあえず欲しい感じ。カプコレで2000円で買えるし。Call of Duty 4は今やってるゲームを1〜2本クリアしたら買うか。