寝る前のメモ

  • Z3500のUSB HDDの入れ替えは無事終わった
    • 見たい番組をひたすら毎週録画設定する
    • 意外と被って困る
  • RD-H1録画番組のVirtualRDを使ったPCへの転送は失敗
    • 断片化がかなり進んでるから不調なのかも
    • 保存したい番組はすでに転送済なので消しても問題ない
  • Picasaはネットワークドライブではやっぱり使えない
    • フォルダ自動管理がすごく遅い
    • 全部監視する設定にしたはずなのに一部が監視設定にならない
      • 原因不明
  • ネットワークドライブでも問題なく動くのは結局WMPだけ
    • iTunesPicasaはかなり厳しいものがある気がする
      • 嫁さんには普通にiTunesを使ってもらおう
    • このあたりの癖についてはさすが内部か
  • ML110G4のWin XP MCEで英語キーボードで認識していた
    • 原因は英語用のDLLを読み込んでいたこと
    • レジストリキーになぜか韓国語のキーマップ設定?みたいなキーがあって、そっちが優先されていた