99%って

ソニー、騒音を99%低減するノイズキャンセルヘッドフォン

ノイズキャンセリングヘッドフォンで「すげー」と思ったのはBOSEの「QuietComfort 3」。その他のヤツはどれもそんなにいい印象がない。ちょっと期待したオーテクのヤツは視聴してがっかりしたし。

MDR-NC22っていうソニーのポータブルタイプのを買ったが、値段を考えるとよく出来ているとは思うが、効果は「まあまあ」ってところ。

…。

でもこいつはちょっと期待できそう。

x/1とかじゃないもん、99%だぜ。謳い文句に多少誇張があったとしても、これまでと大して変わらないってことはあり得ない。もしちょっとしか差がなかったらJAROかなんかに訴えられるに違いない。

でも5万ってのは躊躇するなぁ。今まで買った中で一番高いイヤホンがER-4Sの25000円なんだが、その倍だからなぁ。