最新PC

うち、PCいっぱい(5台とか)あるんですけど安いのばっかりなんですよ。中古も2台あるし。

基本的には予算10万以下なんです。全部結果として常に1世代前のアーキテクチャのPCを使ってます。電器屋行ってメーカー製PC買う…っていうパターンの人よりもずっとケチくさいPCを使ってるんです。

…。

その代わりキーボードとマウスがそれぞれ8000円ぐらいするのだったり、ディスプレイが3枚並んでたりするんですけど。

…。

せっかく社会人になったので、電器屋で売ってるメーカーのじゃなくてもいいので「最新スペック」なPCを使いたいなぁ…とすごく思うんです。予算15万円くらい積んで。

今だとPenrynとか載ってるPCとか使いたい。そして定期的に買い換えたい。