ThinkPad X24を初期化

HDDの交換(30GB→80GB)でバンドルされていたDtoDのXP Proが使えなくなった(DtoDリカバリのCDを持ってない)ため別に持っていたXP Homeを入れていたのだが、そのOSはMacVMWare Fusion用にしてしまったのでHDDを元に戻してDtoDリカバリをかける。

XPにアップデートをかけ、.NET Frameworkとか入れていくとどんどんディスクが減っていったが、予備機なので30GBでもなんとかなるだろう。

…。

無印XPなのでアップデートが大変だったが、いつでも使えるように一通りアプリを入れておいた。

…。

とりあえずバッテリを半分くらいの容量になるまで動かしてからしまうか。