Windows VistaでCPUを換装したらWindows Media Playerがすぐ停止するようになった

「C:\ProgramData\Microsoft\Windows\DRM」というフォルダを削除するといいらしい。WMP的にはCPU換装=別のPCにファイルが移動された、と認識するらしく、こういうエラーになるらしい。ググって見つけたページにしっかり書いてあったのですが、追加で書いてある情報があまりリンクを貼らない方がよさげな情報だったのでやめました。

よくわからなくてライブラリファイルを削除したりしちゃったのでフォルダ監視の設定をやり直してライブラリファイルを再構築したんですけど、やっぱ速いねCoreアーキテクチャなCPUは。ま、Core2 DuoじゃなくてPentium DCですけど。