Canvas Online「CP1」の実態?

ソニー発“ネット世代の写真立て”――Canvas Online「CP1」を試す(ITmedia)

3ページ目に書いてあることを読むと、「S-Frameにネットワーク連携機能が付いた」わけではなく、全く別のラインで作られた製品だということがわかります。S-Frameはデジカメ用の画像処理エンジンを積んだことでかなりストレスなく写真が見れそうだったので親にも薦めたんですが、こっちは汎用的なハードウェアで構成されてるらしく、レスポンスはいまいちとのこと。

期待してたんだけどなぁ。結構がっかり。これじゃいろんな事業部が全部別にHDDレコーダー(CoCoonスゴ録PSX)を作ってた時代とそんなに変わらないじゃないか…ってのはちょっと言い過ぎか。