変わり映えのしない通勤時間

Macを買ってから、家の中でのコンピュータの使い方はそれなりに変化しました。カメラもFX35の25mm広角&HD動画のおかげでなかなか楽しいことになっております(一眼レフはあまり持ち出せてませんが)。

…。

一方、ここ1年くらい通勤時間に使うガジェットは変わってません。

音楽はNW-HD1+MDR-EX90SLで楽しみ、携帯はiモードブラウザでmixiモバイルの更新のチェックし、iアプリではJavaフルブラウザibisBrowser」とのりかえ君を使うくらい。これ、学生のときから考えてもほとんど変わってない。イヤホンがいいのになったくらい。

…。

そんなわけで、今年はモバイル関連で新しいことを試したい、と考えているんですが、家の外から家の中のPCへアクセス機能が発表されたドコモが明日発表する906iはちょっと楽しみです。

気になる新サービスもあるようですが、今回は端末側がマイナーアップデートで「全部入り」がないっぽい模様。我慢して次の世代(907i?)まで待つのが吉なのではないか、と思っています。

…。

そうやって待ってる間にiPhoneとか買っちゃったりして。