SynergyKM-Beta6日本語キー対応版(MacからWindowsを操作するとき専用)を公開

とりあえずGoogle Sitesを使い、今使ってるバイナリをdmgにして公開してみました。Windowsのキーリマップツールと併用することを前提にした、かなり変な対応付けを行っているバイナリなんですが、最初、ということで。

なんつーか、どれをどれに割り当てるのが正しいのかわかんないんですよね。要望があれば教えて欲しいのですが。

DLは以下からお願いします。手持ちの環境(現行MacBook、OSはLeopard)でしか動作確認してません。キーリマップツールとは相性が悪く、メチャクチャなキーコードが飛ぶ可能性があります。

あと、注意事項としてWindows側のバイナリは指定のものを使ってください。Windowsでも、オリジナルのSynergyでは日本語キーに対応してません。日本語キーへの対応といっても、いくつかパッチは存在し、それぞれ対応するキーが違います。

パッチとかも公開しないとまずいんですよね…本当は。