ideapad S10eのネットワークカードをWireless WiFi Link 4965AGNに交換する

※最新のWiFi Link 5300にも交換してみたので、そちらもご参照ください。

すでに他のサイトでやられていることですが、試してみました。交換はパームレストを外すだけなので結構簡単。元はBroadcomのチップのようです。

確かにパームレストの発熱はちょっと気になるなぁ。でも速いなぁ。

交換した4965AGNは他のノートPCから引っこ抜いてきたものなので、ideapad用に最新のWiFi Link 5300を買ってくるとしますかね。4965AGNと比較して発熱が減ったという話もあるので。

秋葉原まで買いに行くのは面倒なので、近くで売ってるといいんだけど…まあ、無理だよね。