気になるツール

MacFirefoxRamdiskに入れるために、Ramdiskツールとして別のツールを使っていたのだが、かなり不安定でやめてしまったのだが、別のRamdiskツールを使う方法が載っていた。ちょっと使ってみた限りでは安定しているように見える。

でも、ツールでやってること自体は一緒なのかなぁ。Firefoxの設定がちょっと違うから、そっちの影響かなぁ。どちらにしろ、しばらく使ってみないと本当に安定しているかどうかはわからない。

Windowsでは昔からRealSyncというソフトを使っていたけど、最近XP MCEで設定ファイルが飛んだりして困っていたのだが、MS謹製のツールがあるんだね。あと、常に同期みたいな設定が出来るらしい。

MacではarRsyncで同期してます。RealSyncと比較して速いのでいいね。