13650円でデータ通信何でも定額、というわかりやすさはどうか

フルブラウザ利用時の定額にプラス7665円でPCを接続しても使い放題に。普通のケータイと通信ケーブルで繋いで無線LANルータになる機械とか発売されないのかなぁ。PHS300みたいなデバイスが普通のケータイで動いてくれればいいんだけど。

E-Mobileを別回線で契約するのと比べても結構高いのだけど、使わなければお金は取られないし、x年契約という縛りがない。アクセスした機器の種類に応じて上限が上がるだけ、というシンプルさはいいかもしれない(本当はもっとシンプルの方がいいですが)。

基本的にはauの後追いではあるのだけど、自分のキャリアで始まるとマジメに考えるね。