TMR-BT8iPのAmazon価格が落ちてる

日本では発売されていないSONY製のiPodBluetoothアダプタが輸入販売されていることは知っていたんですが、今Amazon見たら値段が7000円程度に下がってました。

噂によると、日本でもソニーiPod用アクセサリを販売するそうなので、少し待てば日本でも発売される可能性が高いのですが、この値段なら日本で発売されてもそれほど悔しがらずに済みそう。

ケータイもBluetooth搭載のN-01Aに買い替えたので気になってるんですが、受信側のBluetoothヘッドホンアダプタに気に入った製品がないことネック。同じソニーのDRC-BT15のバッテリ駆動時間(連続6時間)では少々心許ない。数年使ってカタログスペックの1/3程度になっても問題ないくらいの大型の電池を積むか、単4エネループで動いてくれるか、そのどちらかを実現してくれれば買ってもいいんだが。

しかし、イヤホンはケーブルが長いApple In-Ear Headphones with Remote and Micにしてしまったんだよなあ。Bluetooth化するときにMDR-EX500SLでも買うか。