iPhone4を売りました。

ソフトバンク版iPhone4からauiPhone4SMNPで買い替えて、iPhone4が不要になりました。キャリアを変更していなければ何かあったときの予備として持ってる、という選択肢もありですが、iPhone4はauには非対応ですので、GPS付、カメラが高性能なiPod touchとしてしか使えません。相場が下がらないうちに売ってしまうことにしました。

中古販売業者に売る、というのはほとんど経験がなかったのですが、ケースに入れて使っていて目立つ傷もなかったため、満額で買い取ってもらえ、指定日の買取額アップなどもあり、発売当初の3DSくらいの金額になりました(これを安いとみるとか、高いとみるかは微妙なところですけど)。

買い替え時に売りたい場合、ACアダプタはともかく、ドックコネクタケーブルはコネクタの根元が折れやすいので使わずに保存しておいた方がいいと思います。