コンデジ買い替え完了。

DSC08916.JPG
去年はずーっと「どうするかなー」と思っていたコンパクトデジカメですが、結果から言えば、僕は結局Powershot SシリーズをS95からS120に買い替え、妻はCybershot DSC-HX5VからCASIO EXILIM EX-ZR1000に買い替え、となりました。これに防水のTG-625を加えた3台体制で行くことになります。

買ってみたものの、しばらく使ってなかったEXILIMですが、いつもNEX-5R持ち歩くのは面倒、という話になり、結局妻用のカメラに。まあ、僕が普段から持ち歩くには(ほぼ広角しか使わない割に)大きいなぁ、と思っていたので、ちょうど良かった。

前に使ってたカメラ、やっぱり黒いなぁ。
IMG_1350.JPG
まあ、3台あるEマウントのボディも全部黒なんだけど。