LCCと青春18きっぷの山陽路〜その5 青い錦帯橋〜

2日目スタートです。まずは宿の食事。
IMG_0521.JPG
普通のビジネスホテルなのでこれで充分です。日曜宿泊だったので、朝ご飯付きで4000円くらいでした。

バスで錦帯橋に向かいます。
DSC09686.JPG
いろり山賊。

錦帯橋到着。なんか青い。。。
DSC09690.JPG
健全性調査のために足場が組まれていました。あー、これ昨日の夜来てたら超ショックだったわー。
DSC09702.JPG
とりあえずお金払って向こう岸まで行って戻ってきたあと、ショックなので朝からやけ酒です。
DSC09736.JPG
朝なのですっきりしたのが飲みたかったのですが、苦みが強かったかな。

錦帯橋の美しい姿はまたの機会に、ということでバスで岩国駅に戻り、昨日と同じくJRで宮島口駅へ。