熱海梅園で紅葉

あまり遠出をしないので、どうしても都心の紅葉スポットに行きがちなんですけど、今回は都心をちょっと外れて、熱海です。

熱海梅園熱海駅から伊東線で一駅、来宮駅から徒歩10分、らしいです(車で連れて行ってもらったので)。
DSC02476.JPG
DSC02409.JPG
真っ赤とか、真っ黄色とかを普段狙いがちなので、色の違いを楽しむ紅葉も良いものですね。
DSC02465.JPG
DSC02394.JPG
でも、今年はひたすら天気の良い日、光の条件の良いタイミングばかりを狙っていたような気がするので、天気の良くない日でも積極的に紅葉を狙っていきたい。
DSC02361.JPG
DSC02401.JPG
可能ならば北関東や東北への遠出も、、、はちょっと厳しそうですけど。

なんかコメントはまとめ感がありますが、あと1回紅葉写真があります。