Synergy 1.7.4-stable - Mac日本語(JIS)キーボード対応版のYosemite(10.10)対応バイナリ公開しました

とりあえず、普段使ってるMacがYosemite(10.10)なので、自分用にビルドしたものを公開しました。

本当に自分が使う環境でしか動作を確認していないので、それ以外ではどうなるかはわからないです。暇を見つけて少しずつ確認して、情報をアップデートしていこうと思います。

過去にSynergyKMを使っていた方は、一度インストーラを起動してアンインストールする必要があります(ポートが被るので起動に失敗します)。元のファイル消しちゃった人は下記からダウンロードしてインストーラファイルを実行し、アンインストールを実行してください。

気が向いたら古いMacBookを使って、Lion(10.7)でビルドしたものも公開するかも。

Synergyの有料化にはやや批判的な話もあったようですが、WindowsUAC対応など頑張ってますので、まずはNightly Buildで使ってみて、問題がなかったらお金を払うことをオススメしたいです。