東京ミチテラス2015〜丸の内駅舎スペシャルライトアップ〜

本日まで開催されていた東京ミチテラス2015。内容は丸の内駅舎のスペシャルライトアップと行幸通りの「光のプロムナード」の2本立て。「光のプロムナード」はあまりにも人で溢れていて、その割にはショボそうだったので、丸の内駅舎のスペシャルライトアップを撮って回ることにしました。
DSC07929HD
まずは駅舎の前に行って何枚か。

ただ、クローズアップして撮ると、割とホラーです。
DSC07939.JPG
DSC08063.JPG
東京駅って真正面から撮るよりも、斜めから撮った方が建物の立体感が出るので好きです。

次はKITTEに。
DSC07969.JPG
ここは角度がなさすぎてイマイチでした。

最後は本命の丸ビル。
DSC08046HD
DSC08027.JPG
丸の内駅舎の復元工事が完了したあとも、ロータリーの周りは工事が継続しています。

普段と比べると人は多かったのだと思いますが、それでも写真を撮るのにはそれほど苦労しませんでした。
DSC08032.JPG
DSC08028.JPG
スペシャルライトアップ、去年は行きたかったけど行けなかったので、満足しました。