2008-02-24から1日間の記事一覧

480円のCDウォークマン

秋葉原のジャンク屋でポータブルCDプレーヤー480円均一って書いてあったので、一個買ってみた。…。僕の中でのCDウォークマンの知識としては、G-Protectionが付いてるモデルは音飛び対策時に圧縮をかけない、ということ。480円の箱の中でG-Protectionが付いて…

有楽町で

ソニービルの前に有楽町ビックカメラにてDELLのXPS M1530の実機を触る。キーボードの質は悪くない。ただ、キー配列は慣れるために多少時間が必要な予感。矢印キーの位置もそうだが、Enterの右にキーがあるのはどうなんだろうなぁ。しかし、コストパフォーマ…

ソニービルで

土曜日はウォークマンA820シリーズとα350とmylo2を見てきた。…。A820はBluetoothヘッドフォンDR-BT50と接続された状態で置かれていた。Bluetooth接続のとき本体のボリュームスイッチは動かないんだね。本当は両方で操作できるといいんだけど。ヘッドフォン側…

カメラの防湿ケースをカメラごと落とした!

がーん。カメラは無事だったんですが防湿ケースが割れていた。そしてケースから一眼レフを取り出してみたらファインダーにボケたゴミが!ミラーになんか付いてるみたいだ。新しい防湿ケースとブロワーを買ってこよう…。<追記> 買ってきた。○ハクバ写真産業…