2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年買い物振り返り

年の瀬なので、自分への備忘録を兼ねて(レビューしてないのが多いですが)買い物を振り返りましょう。 AV機器 次の「ゲーム機」にも大きく影響を与えた感じですが、テレビ買い替えました。あと、ウォークマンを買いました。 REGZA 49Z700X テレビ台 BL Bar …

iPhone Xにイヤホン端子がないので、動画再生用にiPhone 6Sを持ち歩くようにした話

iPhone Xにはイヤホン端子がなく、付属品の変換コネクタもすぐなくしてしまい、買い直してもまたすぐになくしてしまいそうだったので、もう少し大きなLightning端子対応のUSB DACでも買おうかと思って調べたりもしたんですが、よく考えるとiPhone 6Sを使って…

Amazonサイバーマンデーセール、何か買いましたか?

先週末はAmazonのサイバーマンデーセールでした。 目玉となるような商品はなくて、Amazonで普段から売れているものが「今年一番安い」という感じでした。Fire HD 10が僕が買ったときより300円安かったし、LGの4Kディスプレイも夏のPrime Dayよりも2000-3000…

Amazon Fire HD 10(2017)買いました

AmazonのタブレットであるFireシリーズですが、実は一番安いモデルを毎回買ってたりします。Fire HD6にはじまり、Fire(7インチ、2015)、Fire HD 8(2016)という感じで、安いからつい買ってしまうんですよねぇ。 ただ、これまでのFireタブレットは買ってみ…