2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad mini 6 Wi-Fi 64GBモデル

iPhone 13シリーズと同時に、同じA15チップを搭載して発表されたiPad mini 6、購入しました。春にタブレットにもなるChromebookを買ったばかりですが、iPadとしてはiPad mini 5からの買い替えです。 iPad mini 5 Wi-Fi 64GBモデルを購入 - saburahuのブログ …

40歳になりました。

何年か前に「17歳+8430日くらい」になった某声優の方が誕生日ケーキに対して「ローソクが4本しか立ってない」って呟いていたので、それを思い出して写真を撮ってみた。 なお、10年後に使えるお皿も、20年後に使えるお皿もあります。 「四十にして惑わず」な…

Apple Event - September 14

いつもは夜中まで起きて生で見るんですけど、今回はさっさと寝てしまったのでレポート記事を読みつつ、気になったiPadの部分をあとから見ただけです。 iPhone 13/13 Proや新しいiPad mini、Apple Watch。Apple新製品発表 - Impress Watch 最初に製品として発…