2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone XRお店で触ってきた。

本日発売となりましたiPhone XRですが、店頭の展示機を触ってきました。 量販店内のAppleショップにて左からiPhone XS、iPhone XR、iPhone XS Maxです。段差のあるところにおいてしまったので、iPhone XS Maxだけ少し低い位置にあって小さく見えています。 …

iPhone XからiPhone XS Maxへの機種変更、ファーストインプレッション

注文したiPhone XS Maxですが、ドコモオンラインショップから出荷され先週末に届きました。 iPhone XS Max 64GBスペースグレイ買ってみた - saburahuのブログ とりあえずiPhone Xから環境を移行して、数日使ってみた感想を。 まず、前提条件として、最初の写…

iPhone XS Max 64GBスペースグレイ買ってみた

税込14万円で「買ってみた」もないですが、iPhone Xから機種変更することにしました。 ポイント還元率の低さとオンライン限定の割引などを計算すると、量販店よりもドコモオンラインショップで購入した方が安いため、今回はオンラインショップ購入です。なの…

DSC-RX100(初代)を買ってみた。

「フルサイズセンサーのカメラを持ち出せないときは高倍率の1インチのコンデジで妥協だなんて、あまりにも寂しいでしょ。」と煽って一週間ちょっとしか経ってませんが、(高倍率ではありませんが)「1インチのコンデジ」買ってみました。 上記の煽りの意図は…