何故かNEX-6とSEL1670Zで撮ったパリの写真を貼ってみる

ちょっと前なのですが、何故かパリに行きました。NEX-6とSEL1670Zを持っていたので、普通の旅行写真を貼っていきます。

凱旋門。ゴミが映り込んでるorz
DSC03263.JPG
DSC03382.JPG
DSC03312.JPG


絵になる街並。
DSC03043.JPG


オペラ座
DSC03085.JPG
DSC03070.JPG
DSC03063.JPG


ノートルダム大聖堂
DSC03628.JPG
DSC03580.JPG


ルーブルエッフェル塔
DSC03120.JPG
DSC03253.JPG
DSC03240.JPG


セーヌ川
DSC03419.JPG
どうってことない普通の旅行写真も、良いカメラで撮ると楽しいです。

中国人っぽい団体さんが、「赤鉢巻」で記念撮影していたのが印象的。かの国ではやはり大きさが力、なのでしょうか。交換レンズは全く持ってなかったのですが、基本的にこれ1本で充分でした。

そして、撮りまくると整理するのが面倒です。