しばしの別れ。

DSC08751.JPG
使ってなかったガジェット類を下取りに出してみました。減額されたものもありますが、概ねこんな感じに。

  • MacBook Air 11インチ Late 2010(MC505J/A) -> 30000円弱
  • Xperia acro HD SO-03D -> 10000円弱
  • Google Nexus7 (2012) -> 9000円程度

3年半落ちの廉価モデルが30000円になる、ってのは結構意外。買ったとき実質7万くらいだったしなぁ。使わないものがどんどん貯まっていくので、必要がなくなったらちゃんと売って処分しておくべきだなぁ。

本当はiPad2とGalaxy Nexusも売ろうと思ったのですが、iPad2は箱が見つからず、Galaxy NexusOEM Unlockしてしまったので売れず。

MacBook AirThinkPad X220を購入していて使ってなかったから。今年フルモデルチェンジしてRetinaになるという噂もありますが、噂通りなら買っちゃうかも。

acro HDは同じ用途にARROWS S EM01Fを買ったので。

Nexus7はiPad Air買って使用頻度がほとんどなくなったので。次買うならもう少し小さいファブレット系かなぁ、と思ってます。

PCとタブレットスマートフォンの処分はとりあえず一段落(一台ずつしか減ってないけど)。

次はカメラ。Fマウント全部処分、、、してもいいんだよなぁ。