ウォークマン「NW-X1000シリーズ」のモックを触る

ヨドバシに置いてあった。いいなぁ、この質感。本体正面に配置された再生・曲送り/ボタン、サイドに配置された大きめな音量ボタンは使いやすそうなレイアウトだと思った。

あとはソフトだよなぁ。ジャケットサーチとかYouTubeとかNetFrontとかはどうでも良くて、32GB音楽を突っ込んでも破綻しない楽曲選択UIになっているかとか、そういうことがすごい重要。ま、本気で腐ってなければ、という程度でいいんだけど。

ドラッグアンドドロップで音楽データを突っ込めるプレーヤーが欲しいなぁ、と思っていたんですが、そのためにX1000シリーズを…というのは高すぎる。モックを触ってかなり物欲は刺激されたけどね。