ACER Timeline発売間近

外資大手標準のEnterキーの右にキーがある配列が気になりますが、写真を見ている限りでは質感はそんなに悪くない感じ(Aspire oneくらいのクオリティ?)。ベンチマーク的にはディスクリートGPUが付いてないYukonよりも性能が高い。まあ、デュアルコアだから当然か。

CULVやYukonについて、個人的には期待してますが、マスに売れるかどうかはかなり微妙だと思ってる自分がいます。ネットブックは5万円だから売れたんだよね。それがちょっとスペックアップして6〜7万、さらには8〜9万と値上がりしたときに買ってくれるのかどうか。

わかってる人が見ればTimelineの89800円は「安い」のだけど。ちなみに今週発売。絶対に見に行く。