宿題リスト

そういえば、一時期Bluetoothオーディオがすごい気になって、以下のものを買ったのですが、全くネタにしてません。

Bluetoothスピーカーは、ソニーNFC対応機種を出したりして、一気に流行ってしまいましたが、モバイルではない据え置き型のBluetoothレシーバーはこれから、というところなので、一度ネタにしたいところ。

次の2つのスマートフォンは、とりあえずこの前の「棚卸し」で出したからいいか。

以下は、まあ、今さらですよねぇ。どっちもあんまり使ってないし。

あとは、Retina MacBook ProiPhone5、NEXUS7などは購入時レビューしかしていないので、書くネタはあるような気がしています。テザリングとか。