2008-05-14から1日間の記事一覧

Synergy 1.3.1 for Mac JIS Keyboard バイナリを作ろう (2)

1ヶ月以上間が開きました。SynergyKMのソースやインストール場所をちょっと見てみたんですが、当然ながらSynergyKMはsynergyc/synergysのフロントなので、SynergyKMのインストール場所にソースをちょっと修正してコンパイルしたsynergyc/synergysをコンソー…

MacBookを買って1ヶ月半ですが

Windowsも併用しているので、いざとなるとWindowsを使ってしまいます。一番の不満点はファイラーとブラウザの使い勝手。mfiler2は結構良くできているが、だいなファイラーと比較してキーバインドがかなり違うのが気になる。暇を作ってほぼだいなファイラーと…

Windows XP SP3よりVista SP1の方がいい気がする

会社のPCに入れたXP SP3の調子がいまいちで、家のVistaマシンがPentium Dual-CoreとGavotte Ramdiskのおかげですこぶる快適なだけなんですけど。ちなみに、VistaはUACを切ってあります。UACが入っているとだいなファイラーからexeファイルが実行できなくて致…