20080401 最近買ったもの

まだちゃんと聞いてないけど。

P1000868

…。

あとは本をいくつか買った。

もう読み終わったのはこれ。

矢沢永吉ってあまり好きじゃなかったんだけど、本を読む限りでは結構共感できるところがあった。3番目は「若者はなぜ3年で辞めるのか?」の人の本。全部自己啓発的な内容の本だったので疲れた。

今読んでるのはこれ。

  • 聴く鏡―一九九四‐二〇〇六 - 菅原 正二

東北の有名なジャズ喫茶のオーナーがオーディオ雑誌に連載していたエッセイをまとめたもの。昔、僕の日記を読んで「書いている内容はよくわかんないけど、なんとなく楽しい」と言ってくれた人がいるんだけど、僕はオーディオにそれほど凝っているわけではないので、それに近い感じで読んでる。