マリオカートWii

木曜日会社に行く前にヨドバシに寄ってソフトと追加のWiiハンドルをゲット。事情により持ち帰ったのは金曜日。

…。

今日嫁さんとVSモードとかWi-Fi対戦とかしたんですが、楽しいです。DS版の「直ドリできないヤツは来るんじゃねー」という殺伐感も好きだったんですが、僕ももうそういう年ではないので、Wii版の12人でわいわいやる感じの方がいいですね。

せっかくなのでひたすらWiiハンドルでプレイしてますが、やっとマニュアルドリフトに慣れてきました。でもまだまだ。モンテタウンとかうまく走れない。そしてグランプリモードも全然進んでなくてキャラクターもカートも増えてません。

…。

とりあえず買った週に「楽しい」って思うけどその後が続かないソフトが多いんだけど、こいつはどうなるんだろう。