欲しい人いたらあげちゃうかも

社会人になってから「ホームネットワーク」だとか「オーディオ」だとか騒いできたわけですが、今の家に置けるものでいうと一通り揃ってきてしまい、あとは「液晶テレビを買うだけ」になりました。冬のボーナスでテレビを買う予算を取っておき、あとは買い時になるのをひたすら待つ…という感じ。たぶん春頃でしょうかね。

PS3Wiiのおかげでサラウンド環境を良くしたいと思うようにもなりましたが、今の部屋ではこれ以上投資しても無駄な感じ。サラウンドにでかいスピーカーは置けないしなぁ。2chオーディオ用アンプが余ってるのでコンパクトなスピーカーは欲しいのだけど。

…。

やや考えなくちゃいけない状況になりつつあるのが買い換えによって余り始めた機器。

…。

hp ML110G4を買ったら去年5000円で買ったコンパクトデスクトップPCが不要になりました。Celeron 1.2GHzとかいう超ボロでファンもうるさいけど一応NEC製。こいつはとりあえず押し入れ行き。テレビ買ったらテレビに繋ぐか。欲しい人いたらあげてもいいけど。メモリも512MB載ってて、AGPも付いてるのでネットするだけだったら十分です。

…。

PS3を買ったら去年買ったDVDプレーヤーとPS2が不要になりました。DVDプレーヤーはSACDとかも再生できたりするので実家に持って帰って親にでもあげようかな。PS2は今のところ使い道なし。欲しい人いないかな。これも実家に持って帰って実家に帰ったときにゲームできるようにしとくか。

…。

その他学生時代からのおもちゃが押し入れの中にたくさん。たくさんガジェット買うんですけど、僕基本的に丁寧に扱うんで壊れない…なので捨てられない、みたいな感じ。まあ、たくさんあるからこれ以上買えない…って感じで抑制が効くので悪くないのかもしれませんけど。