Boot Campの特殊キー、全然知りませんでした

Boot Camp中ではcapsキーが「半角/全角」とか、fn+returnで「Insert」とか、全然知りませんでした。一応Boot Campユーティリティを入れてしまえば一通りキーコードが通るようになるのね。「半角/全角」はなくても秀CapsでIMEのON/OFFは入れ替えてあるから問題ないのだけど、Windowsではxyzzyを使っているので、「Insert」が飛ばないとコピー&ペーストができなくて使い物にならないんですよねぇ。

Synergyもこのコードに従ってキーコードが飛ぶようにすればいいのか、とも思うんだけど、fn+returnってキーコードはMacOSから取れるのかなぁ。たぶん取れないんだろうなぁ。