スマブラばっかやってる三連休。

とりあえずアドベンチャーモードをやり続ければキャラは増えるらしいことがわかった。まだ30%くらいだけど。

…。

噂のネットワーク対戦をやる。ラグはあるが予想以上に快適。

フレンドとやるときにはボイスチャット機能が欲しいなぁ。「ワー」とか「ギャー」とか言い合いながらやりたい。

…。

サークルの部室にあった64版はたまーにしかやらなかったのでどういうゲームか理解できないまま終わったんですが、やっとどういうゲームか理解してきました。

とりあえず左右と上下の使い分けはだんだんできるようになってきた。シールドと投げ関連はまださっぱり。

…。

道は長いなぁ。